人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プール

今日も幼稚園で思いっきりプール遊びしてきたのに
家に帰ってきて、何して遊ぶ?と聞くとプール!!!


外はものすごい暑いし、
今年初のお庭プール出してみました♪

プール_c0118387_1151584.jpg


水着を出すのが面倒だったので、洋服のままジャボーン!!
チセもスーちゃんたちも大喜びで、キャーキャー言って遊んでました^▽^

途中で洋服が水を吸って動きにくかったらしく
さっさとパンツ1枚になって伸び伸びと遊ぶチセ。
幼稚園ではいつもパンツ1枚やもんね^^;

それに比べてスーちゃんの幼稚園ではちゃんと水着を着てるので
「洋服がぬれる~パンツがぬれる~」とちょっとドキドキしてました^▽^



プール_c0118387_1174247.jpg

↑ 裸やから後姿だけ~

チセは家の周りに落ちてる葉っぱなどを拾ってプールに入れようと必死!
パンツ1枚やのにそのままの格好で道をウロウロ><
これっ!やめなさい!!


プール_c0118387_1191335.jpg


1日2回のプールはさすがに疲れがマックスになったらしく
夕方、イスに座るなり前のめりに倒れて寝てました≧▽≦

おつかれさん、チセ♪
今日もいっぱい遊んだねー!

by chise0524 | 2009-06-24 11:02 | お友達  

<< 桃 今日のお弁当 >>