今日のお弁当

金曜日は11時40分に帰って来るので
幼稚園に送り出してからウチは大忙し!
お掃除して~色々して~お弁当を作って~。
火曜日と金曜日は、バスが行ったあとの奥さん同士の立ち話もナシです(笑)


c0118387_10353768.jpg


・ねこちゃんおにぎり2こ(ジャコワカメ・海苔・チーズ・おさかなソーセージ)
・ミートボール(パセリ)
・ウインナー
・野菜オムレツ(チーズ・人参・玉ねぎ・ジャガイモ・ケチャップ)
・カボチャコロッケ(冷凍食品)

野菜を張り切って入れたわりには見た目に分からん、と言う
色合いてきに失敗なカンジですがまぁいいか。

ねこちゃんは、思ってたより簡単でした。
何で今まで作れへんかったんやろ~。

しかもチセは「あ!きてぃちゃんだ~☆」って喜んでくれたし。
いや、キティちゃんじゃなくてただのネコなんやけど。
でも間違えてくれてラッキー☆


お弁当を食べるのもずいぶん慣れてきて
最初のころはおにぎりだけ先に食べる→おかず
やったんやけど
バランスよく色んなものを順番に食べれるようになってきました。

イヤイヤでも練習を続けてみるもんやね。

けどそろそろおにぎりもネタ切れ。。。
何か簡単なおにぎりないかなー。
[PR]

by chise0524 | 2009-06-19 10:35 | 幼稚園・保育園・学校  

<< 3姉弟? プレゼント >>