プレゼント

妹ちゆきちゃんから連絡があり
幼稚園から帰ってきてから、実家に行きました☆

妹ちゆきちゃんの用事はチセへのプレゼント。
買い物に出たら激安オモチャが売ってたそうで
たくさん買ってきてくれたそうです^▽^

c0118387_10275286.jpg


ビーチサンダル・アンクレット・折り紙!
そして大きなシナモンロールのシャボン玉♪
ミスバニーちゃんのきんちゃく袋♪
白いサンダル♪
アイスのオモチャ♪

すごーい!!
こんなにたくさん、ありがとう≧▽≦

実はあと10個ぐらいあるそうなんですが
一気に出したら価値が薄れるから、まだチセには内緒だそうです(笑)
サンダル以外は1個50円ぐらいやったんやって~。買い物上手!
チセはどれも大喜びで、1個ずつ見てはキャーキャー盛り上げってました^^

さっそく庭でシャボン玉をしました◎

c0118387_10303932.jpg


c0118387_1030535.jpg


疲れてるのも忘れるぐらい楽しんで
スーちゃんとも一緒にシャボン玉やるー!と
家に帰ってスーちゃんたちも誘いました◎

お友達のツキノちゃんも来てたので
みんなでシャボン玉したあとは
なわとびや自転車でワイワイ遊びまくり♪

c0118387_10331431.jpg



1日おもいっきり遊んで疲れまくって疲れすぎて
家に帰ると玄関で「もう むり~」ってオイオイ泣いてました^^;
限界だったんだね…。

明日行ったら幼稚園もお休み!
がんばろうね♪
[PR]

by chise0524 | 2009-06-18 10:25 | 日常  

<< 今日のお弁当 プール >>