人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それにしても毎日暑いですねー!!

梅雨なのに雨も降らずにカンカン照りばっかり。


ヒマワリが枯れてしまわないか心配です><

夏_c0118387_1411491.jpg


午後から子どもたちは元気にお外遊び。
親も一緒になって走りっこしました♪

夏_c0118387_14123934.jpg


でも暑すぎるので1時間に1回は水分補給!
特にチセさんは脱水症状になったばっかりなので
ウチはビクビクして30分に1回は飲ませてました^^;

夏_c0118387_14134487.jpg

↑ カンパ~イ☆


話が脱線するけど
今よくドラッグストアとかで売ってる
『熱中症対策』アイテムって効果あるんかな?
まだまだ毎日、外遊びを続けそうやし
買ってみようかな~と思ってるんやけど
小さい子どもでも大丈夫なんかなぁと悩みチュウ。

狙ってるのはスプレータイプの、体にふるとヒヤ~が持続するってやつ。
あんまり意味ないんかな?悩みます~。。


休憩のあとは再びお外で!
みんな顔を真っ赤にして走り回ってました^▽^

夏_c0118387_14164699.jpg

by chise0524 | 2009-06-16 14:10 | 日常  

<< 2このお弁当 今日のお弁当 >>