Tシャツ

小児科から帰ってきたら、おうち遊び。
さすがに今日はお休みしたんやし、外遊びはできません^^


c0118387_10272543.jpg


前に100均で買ったドリルを引っ張り出してきて
もくもくと字の練習をしてました~。
偉いな^^


c0118387_10283272.jpg

↑ おかーさん!しゃしん とって!!

最近のチセは何でも撮ってって言います^^
今まで何千枚も撮られ続けてるもんねー。
そこらのモデルより枚数多いんじゃなかろうか。

何か書いたり作ったりすると、100パー言われます。撮ってって。
このままチセもカメラ好きになってくれたらいいな♪



あ、そうそう、昨日イトコにもらったTシャツですけど

c0118387_10303679.jpg


さっそく着せてみましたー☆


岸和田の市外局番『0724』が目印の服です◎
他にも帽子やバッグやロンTなど色んなの出してるよー!
メンズもレディースもキッズもあるよー!

HPでも載せようかと思ったんやけど
どうやらHPは作ってないらしく。。。

イトコがやってるお店
イトコが主催者でやってるイベントのことを誰かが書いてくれたブログをリンクしときます☆(5月1日の日記・ちょっと頭が薄いのがイトコです)

あ、イベントのブログも発見。

岸和田に行ったときはぜひ洋服屋さんに寄ってみてくださーい≧▽≦



ながながと宣伝しましたが。。。

チセはこの服をすごく気に入ったようで
「おねえちゃん(イトコの子ども)と おそろいだー!!」ってウキウキしてました◎

大切に着ようねー☆
[PR]

by chise0524 | 2009-06-15 10:26 | 日常  

<< 今日のお弁当 風邪。。。 >>