人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪。。。

チセさん、キッチリ風邪です><
この2週間は鼻水1つ出ずに元気やったのになぁ~。

熱はないものの、しんどそうなので朝から小児科へ。

待ってるあいだ、お絵かきしてたんですけど

風邪。。。_c0118387_1020940.jpg

シフォン(プリキュアの)

風邪。。。_c0118387_10204032.jpg

ピーチとベリー(プリキュアの)

て、天才やー!!
いつのまにこんなにお絵かきできるようになってたの(号泣)
おかーさん知らんかったけど、天才を生んでたんやわ(号泣)

って盛り上がってると名前を呼ばれ。

チセ4歳、初めて小児科で完璧に泣きませんでした!!
いや、ちょっと涙目やったかな?
けど泣いてないし暴れてないし♪

お口をあーんってするのが大嫌いなので
そこがいつも難関だったんですけど
今日はイヤそうにしながらも開けてくれました◎


今日は小児科記念日やー!


風邪のほうはたいしたことないらしく
喉が少し赤いので、お薬をもらいました。
明日は幼稚園いけるかな?

by chise0524 | 2009-06-15 10:18 | 病気・病院・健診  

<< Tシャツ ヒマワリとパフェ >>