なわとび

3時に帰って来てからは、またまた外遊び。
今日はスーちゃんたちとなわとびをしましたー!


c0118387_13315884.jpg


って言っても2歳・4歳・5歳児なので^^;
なわとびを持って電車ごっこで走ったり、
地面スレスレをチョロチョロしてるナワをピョンって飛んだりするだけー。

c0118387_13331234.jpg


交代で飛んで楽しそうでした^▽^


今日はウチが疲れてたから家で遊びたかったんやけど…
でも遊んでみると楽しいもんです!

ウチとスーちゃんのママが手でトンネルを作って
チセたちが下をグルグルくぐったり^^


ついつい本気で遊んでしまって
夜はウチもチセもヘロヘロで
やっちゃんの帰りを待つことなくうっかり寝てしまいました^^;
ごめんねやっちゃん><

明日はついに金曜日!
週末が近づくとウキウキします♪
チセと一緒に1日いれるからね◎
[PR]

by chise0524 | 2009-06-11 13:30 | 日常  

<< おともだち カレー交流会 >>