今日のお弁当

昨日のお弁当、写真を撮ってない…ってことに今ごろ気づきました^^;


今日のお弁当はコレ!
c0118387_11443742.jpg


・ひよこおにぎり(薄焼き卵・海苔・チーズ・ハム・ケチャップ・中身はおじゃこ)
・たらこスパゲティ(冷凍食品)
・エビフライ(冷凍食品)
・煮豆
・お花ウインナー(1本を2つに分けてます)
・カボチャ入りハンバーグ


ひよこ………
作ってるうちにどんどん遠ざかっていって
髪の毛やらお花やら頭につけてみたんやけど
何だかヤマトくんに似てきてしまい><

難しいなぁぁぁぁ

けどチセはお弁当をあけるなり
「あ、ぴよこや」って言ってくれたから良かった!
(チセはひよこのことを、ぴよこと間違えて覚えてます)

今日はチセの好物ばっかりだったので
キレイに完食してくれました☆
[PR]

by chise0524 | 2009-06-10 11:43 | 幼稚園・保育園・学校  

<< 前髪 サヤちゃん >>