人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サヤちゃん

幼稚園の仲良しさん、サヤちゃんから
京都のお土産をもらいました☆

キティちゃんのメモ帳♪

大喜びのチセはさっそく家に帰って
サヤちゃんにお手紙をかきかき。

サヤちゃん_c0118387_11341381.jpg


サヤちゃん_c0118387_11342652.jpg


封筒も自分で作りました^^


届けに行きたい!と言うので
ブラブラ歩いてサヤちゃん家まで。

そしたら遊んで行って~と言われて
突然なのに家に上がらせてくれました☆

もうね、何でカメラ持って行けへんかったんやろう!!
ってクヨクヨするほど広くてキレイなおうちでカンゲキ≧▽≦
リビングなんて何畳あるんや??
しかもめっちゃオシャレ!
突然の訪問なのにチリ1つ落ちてないキレイさ!!

サヤちゃんのママはお姉さんって感じで
ココロの中で勝手に慕ってたんですけど
今日でその慕い度がかなりアップしました◎
いいなーいいなー。


チセはサヤちゃんとケンカもせずに遊びまくりです☆
とにかく広いおうちなので、追いかけっこやボール投げをしたり
一緒にアイロンビーズを作ったりと、かなり楽しく遊ばせてもらいました♪

せっかく近所なんやし、ぜひこれからも遊びに行かせてね(笑)



帰って来てからはスーちゃんたちと外遊び!

サヤちゃん_c0118387_11401949.jpg

↑ 大きな虫がいてたんやけど、怖くて1人で近寄れないのでヤマトくん連行^^;


サヤちゃん_c0118387_1141488.jpg


自転車やサッカーなど
夕方の5時までみっちり遊びました!

しかしよく遊ぶ子やな~。

おかげで夜は7時には爆睡です^▽^
今日も1日おつかれさん♪

by chise0524 | 2009-06-09 11:32 | お友達  

<< 今日のお弁当 ひまわり >>