はっぱキョウさん&イシブンさん

今日は3時まで幼稚園でクタクタやったのに
ヤマトくんたちを見かけると必死になって外に出るチセ。

いつもみたいに自転車やカケッコはしんどすぎるので
地味に石や葉っぱを拾って遊びました☆

c0118387_14103570.jpg


チセは『イシブンさん』←ショクブンをもじった
ヤマトくんは『ハッパキョウさん』←生協をもじった
になって、

「いし の はいたつでーす  こんにちわー」
「はっぱ でーす  ちわー」

と、2人で可愛いことをやってました◎

c0118387_14105043.jpg


そして夜は今日も6時半にバタンキュー。
3時に帰って来てから寝るまではバタバタですね。
けど健康的でいいことだ!

おつかれさん、チセ♪
[PR]

by chise0524 | 2009-06-04 14:05 | 日常  

<< 道の駅 お誕生日カード >>