もりもり

今日はチセが幼稚園に行ってるあいだ、大忙し!
銀行に行ったり火曜日特売のスーパーに行ったり…
いちおうお弁当も作ったんやけど
バタバタしててお迎えの時間ギリギリだったので
写真を撮るのを忘れてました><

チセリクエストで、ウサギさんとクマさんのおにぎりでした☆

c0118387_2010211.jpg


むしゃむしゃ

c0118387_20101833.jpg


食欲もすっかり元に戻って
オヒルゴハンもモリモリ食べてくれます☆
今日も時間はかかったけど完食ー!
えらかったねー!


午後からは、チセは外に行きたいと言ってたんやけど
いくらなんでも暑すぎて、干からびてしまうわ!
ってことで家でお絵かきをしたりして過ごしました◎

スーちゃんが幼稚園から帰ってきたら
遊ぼーって誘ってもらえてスーちゃん家へ☆

c0118387_20123870.jpg


今スーちゃんがハマっている、『こえだちゃん』シリーズで
楽しくお人形さんごっこして遊びました^▽^


それにしても今日は室内でも暑い!
我が家は西日が超直撃なので
夕方、リビングの温度計を見たら気温が30度でした…。
外より気温が高いって酷い…。

電気代がもったいないので
まだクーラーはつけたくないんやけど
今日もバンゴハンの準備をしてるあいだにウトウトしたチセを見ると
チセの形でクッションが濡れてるほど汗だく!!

かわいそうで思わずドライをつけてしまいました><


クーラーをつけるヒマがあったら
チセが寝てしまう前にゴハンとお風呂を終わらせて
涼しい2階で早く寝かせてあげたほうがいいよね!

明日からちょっと段取りを考え直そうっと。
[PR]

by chise0524 | 2009-06-02 20:08 | 日常  

<< 今日のお弁当 お外遊び >>