お外遊び

さっき先生に「いっぱい元気に遊んでえらいねー」と褒められたチセは
嬉しかったのか先生が帰っても家に入ろうとせず
「おそとあそび するの!!」って。
この単純さ、やっちゃんに似たんやな。

c0118387_19583661.jpg


先生に「家では女の子らしいんです」アピールしようと
ワンピースなんて着せてたのに、
「おりゃー」とか言いながらスクーターに乗るチセさん。。。


そのあとはサッカー!
ズボンに着替える…?せめてスニーカーにしたら…?

c0118387_2002059.jpg


c0118387_2005127.jpg


スーちゃんの自転車にクモがついてるのを発見して
ヤマトくんと興味津々に見学するチセ。
スーちゃん(乙女)は怖がってめっちゃ遠くに逃げてました。
チセも女の子やのにこの差は何?

c0118387_2042451.jpg


夕方まで暑い外で遊びまくって
バンゴハンの用意をウチがしているあいだにウッカリ爆睡。
10分ぐらいで起きたんやけど、夜はなかなか寝れずに大変でした~。

やっぱり暑くなってきたら疲れも倍増よね。
お昼寝せずに早く寝るようにしなきゃ!
[PR]

by chise0524 | 2009-06-01 19:57 | 日常  

<< もりもり 家庭訪問 >>