人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもちゃ屋さん

今日はやっちゃんもお休み!
特に用事もないので、お買い物とかしてました。

バイク屋さん行って、スーパー行って~

おもちゃ屋さん_c0118387_11562119.jpg


チセさん幼稚園に行きだしてから
猛烈なパパっ子になって、休みの日はベッタリです^▽^

ついでに駅前のオモチャ屋さんに行ってみました!

おもちゃ屋さん_c0118387_11571787.jpg


ウチが最近お気に入りのオモチャ屋さん。
めーっちゃ古いの!商品が!
セーラームーンのオモチャとかまだ売ってるの!
他にもおじゃ魔女ドレミとか昔のプリキュアとか♪
し・か・も・安い!

こないだお誕生日に買った昔のプリキュアの変身ケータイもココで買いました☆

おもちゃ屋さん_c0118387_11592966.jpg


チセと「何も買わないよ、見るだけね」って約束してたんやけど
「ちせ なにも かってって いわないよ! …かってー!!!!」と
言ってるハシから気が変わるほどの昔のオモチャがたくさん♪
昔のアニメ好きのチセにはお宝の山に見えるみたいです^^;


何も買わないかわりに、
店内にあるアンパンマンのゲームがしたい!と言うので
え~。。。と思いながらしぶしぶ100円を入れてあげると…
何と、100円で11回も出来るシステム(笑)
安っ!!

おもちゃ屋さん_c0118387_1221480.jpg


そんなに面白くないルーレットゲームを11回もやってました≧▽≦
しかも途中で当たりに止まって4回増えたよー!全部で15回☆


午後からは家でのんびりして、休日はおしまい。

明日からは幼稚園なので早く寝なきゃ!
がんばって行こうねー◎

by chise0524 | 2009-05-31 11:54 | 休日  

<< ころもがえ にらめっこ >>