れんくん

今日は熱も下がってすっかり元気!
でもまだ咳してるし、今ここで無理をさせてまた熱とか…と思うと
念のため、今日もお休みして来週からがんばることにしました◎

もちろんチセさん朝からブーブー^^;
新しい先生に会いたいんだよね~。
月曜日からは行けるから、ガマンしてー!


退屈でウダウダしてたら
タロママが誕生日プレゼントを持ってきてくれました☆
このヒマな日に、助かったー!!

c0118387_1150682.jpg


これは、ヒモでお絵かきできるセット♪
めっちゃ面白いんですよー!
ヒモやから手も汚れへんし、何回でも出来るし、
何と立体的な絵でもできるの。

チセもめっちゃハマって午前中いっぱいずーっとやってました☆

c0118387_11514468.jpg


c0118387_11515917.jpg




夕方、家も退屈してきたので少しお散歩。
すると同じ幼稚園のレンくんがちょうど帰ってきたところで会いました☆

c0118387_11531353.jpg


レンくんは1つ年上でクラスも違うんやけど
同じバス停の仲良しさんです。
すごく気が合うようで、バスを待ってるあいだはずっとレンくんと遊んでます♪

お友達のユウトくんと、どっちが好きか悩むほど好きらしいよ。
タロ…ついにランキングから外れました^^;がんばれ、タロ!

弟のトキくんとも仲良し。
c0118387_11551245.jpg


c0118387_11552636.jpg


一緒に小石を探して集めてました◎

レンくんに、今度おうちに遊びに来てもらう約束をしてバイバイ♪
ママさんもめちゃくちゃかわいくて楽しい人やから楽しみやわー^▽^



今週ほとんどお父さんに会ってないので
夜はがんばって夜更かしして、帰ってくるのを待ってました。
やっちゃん、ムヒって顔してたよ≧▽≦
[PR]

by chise0524 | 2009-05-29 11:46 | 日常  

<< にらめっこ がびーん >>