にらめっこ

今日は天気もよくない退屈な土曜日。
家でのんびり遊んで過ごしました~。



幼稚園では色んな手遊びやわらべ歌を習うらしく
家でも『ずいずいずっころばし』とか
そのほかにも色々と歌ってくれます☆

その中でチセのお気に入りは『にらめっこ』!

にらめっこしましょ♪
c0118387_11381145.jpg


あっぷっぷ~♪
c0118387_11383580.jpg


笑うと負けよ♪
c0118387_1139097.jpg


あっぷっぷ~♪
c0118387_11391949.jpg


もう、これ、チセにとっては面白すぎて
『にらめっこしましょ♪』って歌いながらすでにプスプス笑っちゃってます^^;
なのでウチとやっても1回も勝てない^▽^

わらべ歌はよく幼稚園の森で歌うそうです。
森の中で子供達がわらべ歌…絵になるなぁ。




雨が降りそうだったけど、傘を持って少しお散歩しました☆

c0118387_1142754.jpg


退屈そうにダラダラお散歩してるとジッチャマに発見されて
業務用のスーパーにおつかいを頼まれました◎
やったー!用事ができたー!

c0118387_1142599.jpg

↑ お菓子、買ってよー!


結局、業務用のバカでかいチョコの袋をゲットしたチセ。
ここのは何でも大きいから食べきるのに苦労します^^



夜はやっちゃんが飲み会で遅くなるので
実家でみんなでバンゴハンを食べました☆
チセはグラタンをモリモリ食べてたよー!
[PR]

by chise0524 | 2009-05-30 11:34 | 日常  

<< おもちゃ屋さん れんくん >>