がびーん

朝5時ぐらい、突然チセがうわーんと泣き出し。
え?え?どうしたん?と抱っこすると熱い…(+_+)
熱を測ると38度5分><
またー!!


仕方がないので、今日は幼稚園お休みです。。。

病院に行こうかと悩んだんやけど
朝の8時ごろには37度8分ぐらいまで下がってたし
食欲もあるので、行くのはヤメにしました。
病院に行きすぎでかわいそうやしねー。

c0118387_15393053.jpg


c0118387_15394319.jpg


幼稚園に行きたくてブーブー言うチセさん。



明日は幼稚園に行くんだ!って
お薬も(泣きながら)必死で飲んで、お昼寝もちゃんとしてくれました◎
おのおかげで夕方には36度7分!やったー!

けど、チセさんの平熱ってめっちゃ低いんですよね^^;
だからまだ微熱って感じなんかな?
咳も少ししかしてないし、鼻水も出てないので
ちょっと疲れがでちゃったんだと思います。

が、寝込みすぎやろー!
幼稚園に行きだしたら色んな病気になるやろなぁとは思ってたけど
こんなにすごいとは想像してませんでした^^;


今度こそちゃんと治して、元気になろうね!
[PR]

by chise0524 | 2009-05-28 15:36 | 病気・病院・健診  

<< れんくん おりょうり >>