おりょうり

午後からはあまりにヒマなので
ツタヤに行ってきました☆

チセが寝込んでたのと新型インフルのおかげで
10日間ほど、ほとんど家にいたので><
もう家遊びは飽きまくり!
さすがにDVDでも借りなきゃ間がもたんわよー!

c0118387_15302497.jpg


↑ 1個だけね!と言われて悩みまくるチセ



夕方まではDVDを見たりして過ごして
バンゴハン作りを手伝ってもらいました◎

c0118387_15323012.jpg


チセの大好物、ポテトサラダ作り♪
がんばってジャガイモをつぶしてます^^

c0118387_15331286.jpg


ちょっとずつ味見しまくってました^▽^



もうすぐ梅雨に入って、新型インフル騒動が落ち着いたらどっかお出かけしようねー。
お誕生日恒例の水族館も行かれへんかったもんね!




☆今日のおまけ☆

c0118387_15344691.jpg

ドラえもん

c0118387_1535437.jpg

おでこをケガしたクマちゃん
[PR]

by chise0524 | 2009-05-27 15:25 | 日常  

<< がびーん 今日のお弁当 >>