今日のお弁当

昨日お弁当を作ってなかったら号泣されたので…
すっかり飽きてるのにチマチマとお弁当を作りました><

c0118387_1584511.jpg


・鮭おにぎり2つ(カニカマ、海苔、おさかなソーセージ)
・おじゃこ入り卵焼き
・サツマイモの煮物
・チキンナゲット(冷凍食品)
・お野菜パスタ(トマトソース)
・ミニミニ蒸しケーキ(チョコ)

お、今日は野菜がいつもより入れれたぞ。
しかも冷凍食品が少ない^^;
って言ってもトマトソースは昨日の夕食の残りです~。
んでサツマイモと鮭おにぎりはチセのリクエストです。
男の子と女の子おにぎり、前回失敗したのでリベンジ☆
あんまり前回と大差ないけど☆

蒸しケーキはホットケーキミックスと牛乳だけで作った手抜きケーキ^^;
けど1個だけ作れるし、2分ぐらいで完成なので
これから重宝しそうやわ~。


ちょっと苦しそうやったけど、何とか完食!
食欲も完全に戻ったようで良かった◎

さ~、これからどうやってお弁当を断ろうか(笑)
本気でちょっと悩んでます^^;
毎日はしんどいよー!
[PR]

by chise0524 | 2009-05-27 15:07 | 幼稚園・保育園・学校  

<< おりょうり なわとび >>