なわとび

午後からはなるべくゆっくり過ごそうと思ってたんやけど
お外に行きたい!!ってヤイヤイ言うのでちょっとだけ外遊び。

c0118387_19155414.jpg


チセが日々、幼稚園から持って帰ってくる木の実や花は
このプランターにせっせと1人で埋めてます。
んで水とかやってるんやけど、何か出てくるかなぁ?



そんなことをしてたらすーちゃんのお友達が登場。
近所に住むココロちゃんです◎

c0118387_19174812.jpg


チセも誘ってもらって一緒になわとびで遊びました!
トンネルを作って下をくぐったり
輪にして電車ごっこしたり。
なわとびって飛べなくてもけっこう遊べるんですねー。


そのままスーちゃんのおうちの中でも遊ばせてもらいました◎

c0118387_19191866.jpg


夕方まで1時間半ぐらい遊んだんやけど
バイバイしたあとは、まさかの今日2回目のお昼寝!
そんなん何年ぶりや!?


そして夜も、バタンキューで寝ました^^;
疲れたんやね~。
お疲れ様☆
[PR]

by chise0524 | 2009-05-26 19:14 | 日常  

<< 今日のお弁当 復活! >>