復活!

やっと今日から幼稚園です!
まだすっかり元気~♪ってわけじゃなさそうやけど
今日は11時半すぎに帰ってくるし
いつまでも休むわけにはいかないので行くことにしました◎

c0118387_193557.jpg


実は入園したときからずっと続いてた異年齢クラスですが
1学期のあいだは今日が最後の日なんです。

チセの人生初めての先生とも今日でいったんお別れ。
明日からは同年齢クラスのお友達と、同年齢クラスの先生と
1学期のあいだは過ごすことになります。



異年齢クラスの先生がめーーーっちゃ大好きだったチセは
昨日すごい一生懸命にお手紙を書きました。
だから今日はどうしても行って、渡したかったんよね♪
行けてよかったねー!

ちょっと話が脱線しますが、お手紙の内容。
最初チセが書き出したときになんとなく
「先生に何てお手紙かくの?」って聞いたら
「えっとね、せんせいは、ほんとに、ちせのことが、すきですか って」

重い!!
手紙でそんなん聞いたら先生戸惑うよ!!

慌てて止めて、他の文章にしたら?って勧めて、結局
「☆☆せんせ   こんど ちせのおうちに あそびに きてね だいすきだよ  ちせ」
って書いてました^▽^
よかった~。




久しぶりの幼稚園は楽しかったらしく
恐ろしいぐらい上機嫌で帰ってきました♪

でもやっぱりものすごく疲れたらしく
オヒルゴハンのあと、クッションにもたれてウトウト…。
10分ぐらいで起きましたが、
風邪薬も飲んでないのに寝るなんて珍しい。


明日は初めての同年齢クラスやし
このまま元気に通えるといいね◎



☆今日のおみやげ☆

c0118387_19125882.jpg


シロツメグサー!
[PR]

by chise0524 | 2009-05-26 19:00 | 幼稚園・保育園・学校  

<< なわとび 4歳と1日 >>