人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝☆4歳!!

今日はチセのお誕生日。
いろいろありましたが、今年も無事に迎えられることができました。

チセ、おたんじょうびおめでとう!!
オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆


4年前の今日、チセはこの世に生まれてきました。
3034gの小さくてかわいい赤ちゃん。
あの日は4年後の想像なんてできなかったなぁ。

4年間の思い出、細かいところはもう忘れてしまってる部分もあるけど
チセを産んだ5月24日のことは一生、忘れないと思います。

そして
はじめて熱を出した日。
はじめて声を出して笑った日。
はじめて歩いた日。
ミルクをやめた日。
はじめて幼稚園に行った日。

ぜーんぶが私たちの大切な宝物の日々です。
チセのおかげで、とっても幸せ。
いつもありがとう、チセ。
私たちの日常はチセがいることで始まります。

これからもよろしくね。
だいすきだよー!




さて。
恒例の身体測定!!

身長 101cm
体重 12,8キロ

ずいぶん痩せたね^^;
2週間ぐらい前に体重計に乗ったときは13,8キロでした。
わお、1キロも減ってる~!!

水曜日からずっと食べてないからね…。
チセの1キロって大きいよね…。


けど生まれたときから考えたら10キロ近く増えてるし!
身長なんてあと少しで倍やし♪

すぐにまた食べれるようになって大きくなるよー☆


今日の日記は長いので3部構成(の予定)です◎
去年の2部構成より増えてるよー!

by chise0524 | 2009-05-24 21:46 | 記念日  

<< 4歳のお誕生日【プレゼント編】 まだまだまだ… >>