新しい病院

今日はいつもの小児科がお休みの日なので
お友達に教えてもらった、最近できた小児科に行ってみました◎

もちろんマスクをしっかりして
患者さんの少ない朝イチです^^


c0118387_134981.jpg


元気のないチセは静かーに読書して待っててくれました。
まだ熱が37度5分ぐらいあるしね…。

スタッフの方がまだ慣れてないのか何なのか
なかなか突っ込みどころが多く、待ち時間も退屈せずに済みました(笑)


診察結果は『おなかの風邪』
この辺の地域ではまだめっちゃ流行ってるそうです。
えー!先月もなったのに><
やっぱり幼稚園でいろいろもらってくるんやなぁ~。

ビオフェルミンと風邪薬をもらって今日は終了♪
きっとすぐに良くなるからねー!



ところが…
家に帰って薬を飲んでもグッタリしてるチセさん。
そんなにすぐに効かないもんやろうけど、かわいそうやなぁ…。

c0118387_13531517.jpg


c0118387_13532927.jpg


サンリオのシールブックみたいなのも、
やろうとせず眺めてるだけ。

いつも38度超えても元気やったりするのに…。


もちろんゴハンも食べず
今日1日で食べたものは
ふりかけゴハン(食べたがった)3口ぐらいだけ。

お茶はすごいたくさん飲むから大丈夫やと思うんやけど…。



お昼寝も15分ぐらいで起きてしまって
しかも夜中も何度も何度も起きます。
「のど かわいた~」って言って
お茶を飲んだらすぐ寝るんやけど
やっぱり熱があるし外は暑いし喉も渇きやすいんやろうな。

きっと明日には元気になってるから、がんばれチセ!
[PR]

by chise0524 | 2009-05-21 13:47 | 病気・病院・健診  

<< まだまだ病気中 夜 >>