人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンドイッチ

今日は水曜日なので12時半に帰ってきました☆
朝、行くときにサンドイッチが食べたいと言ってたので
おかーさんは張り切ってサンドイッチ弁当を作りましたよー!

サンドイッチ_c0118387_17541534.jpg


・ロールサンドイッチ(卵焼きとキュウリ・ハムとクリームチーズ)
・グラタン(冷凍食品)
・ウインナー
・人参の煮物

サンドイッチに思いのほか時間がかかり
おかずは面倒になって場所を取るグラタンを使ってしまいました(笑)

何が時間かかったって、リボン!
あんなんやるんじゃなかった~><
手先がスーパー不器用なので、ちっさいリボンを結べない…。

しかも喜ぶかと思ってチセのお道具箱を漁り
プリキュアのココとシロップのシールを貼ったんですけど
貼ってから気づいたけど、お雑煮を食べてますやん^^;
合わねぇ~!



サンドイッチは、普通のサンドイッチ用の食パン2枚で4個できました。
けっこうお腹がふくれるのか?それとも疲れてたのか?
はたまた美味しくなかったのか?←不安
サンドイッチを1つずつ食べただけで「ごちそうさま…」

おいおい、昨日の給食とえらい反応が違いますやん!
もうちょっとがんばりやー!
「もう おなか いっぱい…ごちそうさま~」

嘘をついてる様子でもなかったので
食パンっておなかいっぱいになるってことを覚えてランチ終了。
ま、大変やったしどうせもう作れへんと思うけど^^;

by chise0524 | 2009-05-20 17:52 | 幼稚園・保育園・学校  

<< やっちゃん33歳 マスクで >>