法事の準備

庭の花がいっぱい咲いてるので写真を撮りました。

c0118387_1533404.jpg


カメラを構えると飛んでくるうちの娘。
チセの写真は毎日いっぱい撮ってるでしょ!

いっちょ前に撮った写真を確認して
「へんなかお~ もっかい とって!」とか言うの。
花を撮らせてよー!



今日は夕方から実家へ。
明日は法事なので、準備のお手伝いです。

チセもがんばっていっぱいお手伝いしてくれました!
お供え物のお菓子など、ちょっとずつつまみ食いしながら^^;

c0118387_1536656.jpg


お供え物のお下がりだけでこんなにあります。
田舎やからね、法事って大騒ぎやの。
来てくれた人に紙袋2つを渡します。
持って帰るのも大変だ~。


6時までかかって準備をしたので
家に帰ってからは大忙しでした!
ゴハン食べて、お風呂に入って…。
やっちゃんが今日はいたので助かった♪

明日は法事で忙しいけどがんばるぞー!
あ、チセは普通に幼稚園に行きます◎
[PR]

by chise0524 | 2009-05-13 15:32 | 日常  

<< 初めてばっかり 今日のお弁当 >>