今日のお弁当

先日もらったトランポリン、
全く飽きる気配なく活躍してます。

今朝も「まだねむい~」とか言いながらゴロゴロ。
何でトランポリンの上で寝転ぶんやろ^^;

c0118387_15323742.jpg


他にもノートを置いて机代わりに
はしっこに腰かけてソファー代わりに
もちろんヒマがあったらピョンピョン飛んで
万能台として大活躍!



さて今日のお弁当。
昨日は帰るのが早かったのでお弁当を作らなかったら
オイオイ号泣されて慌てて作ったので
今日はちゃんと作っときました。

c0118387_15245061.jpg


・鮭おにぎり2個(おさかなソーセージ、海苔、ケチャップ)
・サツマイモの煮物
・スパゲティ(ケチャップ、トウモロコシ、玉ねぎ)
・ウインナー(さかな型)
・人参の煮物
・ハートのチキンナゲット(冷凍食品)
・ハートの卵焼き

おにぎり、おさかなソーセージで髪の毛にして
男の子と女の子にしたかったんですが
男の子の髪の毛がすぐズレる^^;
面倒くさくなったので、ズレたまま写真を撮ってやりました。


今日も何とか完食!
やっぱりおにぎりが大きいと苦戦するみたいです。
嫌いなトウモロコシも、ゴマ(ウインナーの目)も
すっごいイヤがりながらも食べてくれました。

ちなみにトウモロコシ・ゴマは
ちょっと前まで大好きだったんです。

何で嫌いになったんやろ???
[PR]

by chise0524 | 2009-05-13 15:21 | 幼稚園・保育園・学校  

<< 法事の準備 お菓子 >>