ニトリ

いよいよ本格的に暑い日が続くそうで
やーーっとトレーナーなどを片付けれる!と大喜びのウチ。
いきなり寒くなったりして衣替えが全部できなかったのよね…。

衣装ケースが足らないので
スーちゃんたちとニトリに買出しに行きました◎

c0118387_1455565.jpg


店内が空いてたからって
2人はキャッキャと走り回り。
ウチとスーママに怒られまくり。

お友達とお店に行くと大変だ~。




幼稚園に行きだしてからは
夕食の時間が6時になったんです。
前まではやっちゃんが帰って来てからやったから
7時半とか8時とかやったのよね。

すごく早くなったのでウチは大忙し!
んで、食べるときも外が明るいから変な感じです^^

c0118387_1458798.jpg


↑ キティちゃんの水筒をめっちゃ気に入ってて
家でもずーっと使ってます

c0118387_14583949.jpg


チセの後ろ、西日が!
日が暮れてないから作るのも食べるのも暑いんですよね。
真夏が今から怖いです^^;



月曜日の幼稚園は疲れるらしく
今日も8時前にはバタンキュー!
健康的でいいことだ☆
[PR]

by chise0524 | 2009-05-11 14:53 | 日常  

<< 今日のお土産 母の日 >>