人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお弁当

今日もせっせとお弁当製作。
実はちょっと飽きてきました…。
まだ幼稚園でお弁当 始まってないのに!
練習で飽きちゃったよ~。てへ。

今日のお弁当_c0118387_10521717.jpg


・うさぎちゃんのおにぎり(中身は鮭、顔は海苔、おさかなソーセージのリボン)
・お花の卵焼き
・サツマイモの甘煮
・たらこスパゲティ(冷凍食品)
・ハンバーグ(チーズ、ケチャップ)
・人参、ベーコン、シメジ、玉ねぎの炒め物

「ぴんくの すぱげっち と、 うさぎちゃんの おにぎりに してね」と
幼稚園に行く前にクドクド言われてたのでちゃんと作りました。
うさぎの耳が隠れて見えません^^;

ちなみにウチも今日はお弁当。

今日のお弁当_c0118387_10565276.jpg


これこそ載せる価値もないお弁当ですけど…。
やっちゃんとチセのお弁当のあまりで作りました!
いっつもはお皿に乗せてるだけやけど
お弁当にしたらちょっとウキウキしちゃった。


おにぎりが大きかったから食べれるかな?と思ってたんやけど
中身の鮭が嬉しかったらしく
時間はかかったけど何とか完食!

よく食べるようになったきたな~☆
探し回って小さいお弁当箱を買ったけど
お弁当が始まる2学期には、
もう1個大きいサイズでもいけたりして◎

by chise0524 | 2009-05-08 10:50 | 幼稚園・保育園・学校  

<< 今日のおやつ 昼下がり >>