昼下がり

今日のオヤツはコレ。

c0118387_11221196.jpg


タイヤキー!
チセさん、たい焼きがほんまに大好き。
ダイエーの中に新しくたい焼き屋さんが出来てたので買ってみました。

けどお昼いっぱい食べてお腹がすいてないのか
半分で「もういらない」って(@o@)
珍しい!


そして最近ダイエーに出来たゲームコーナー。
やりたがったりはしないんやけど
どうしても気になるゲームがあるらしく、
いつもそこで足止めされます^^

c0118387_11283454.jpg


ドラえもんの電話のゲーム。
『プルルルル、プルルルル』って電話の音がいつも鳴ってるんですよ。
それを聞くと出ずにはいられないらしく
いつも慌てて「はい!」って出てます^^;

お金いれてないから遊べてないんやけどね~。



休み明けの幼稚園、やっぱり疲れたらしく
夕方から機嫌の悪さがハンパなかったです。
ウチも疲れた~。
[PR]

by chise0524 | 2009-05-07 11:21 | 日常  

<< 今日のお弁当 連休明け >>