連休明け

今日から平日!
がんばって幼稚園に通う日々が始まります◎
って言っても今週は2日しかないけどね~。


連休明けは泣く子がいるらしく
チセも(いちおう)ちょっと心配してみたりしてたんやけど
心配する必要はやっぱりなかったみたいで、
元気いっぱいにお友達とおしゃべりしながら行ってしまいました^^


幼稚園に行ってるあいだ、
こないだチセに好評だったのでまたお弁当作り。
アンジェラ・アキのCDを大音量でかけて涙ぐみながら作りました(笑)

c0118387_11143528.jpg


・お花のおにぎり(鮭・たまご)
・焼きそば
・青ノリ入り卵焼き
・海老の塩焼き
・つくね(冷凍食品)
・かまぼこ(シフォン)
・たこさんウインナー

ウインナーの目になりそうなものがなかったので
パスタを小さく切ったやつを刺しといたら宇宙人みたいになりました^^;

海老は大きかったのでサイコロ状に切って
串に刺して焼いたら大喜びでした◎

c0118387_1117201.jpg


今日も大喜びでパクパク!
前よりゴハンの量を多くしてみたんやけど
やっぱり多かったみたいで、おにぎり1個だけ残しました。
が、それ以外はぜーんぶ食べました≧▽≦

食べてくれると作りがいがあるよねー!



明日もお弁当にしてね♪って言われて
これから毎日作らされそうで不安ですが^^;
練習にもなるし、ヒマな日はがんばろうっと☆
[PR]

by chise0524 | 2009-05-07 11:03 | 幼稚園・保育園・学校  

<< 昼下がり 連休最終日・大きなお友達 >>