人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ATC(プリキュア以外編)

プリキュアカーニバルを出たのはもうお昼の2時半。
おなかすいた…。

せっかくなのでATCの中で何か食べるかー、と
ブラブラ歩いてみたものの、どこも長蛇の列で入れない!
うーん。困った。

仕方がないので屋台のタコヤキを買って2人でベンチに座って食べました^^;
チセがタコヤキ大好きな子でよかったー!


ブラブラしてるとコスプレしてるお姉さん、お兄さん達がウジャウジャ。
今日はコスプレイベントもしてるらしいです☆

チセが「あの おひめさまと しゃしん とりたい!!」と言うので
ドキドキしながら写真をお願いしました~♪

↓お姫様?

ATC(プリキュア以外編)_c0118387_11442160.jpg




そしてちょっと広くなってる通路のところで
歌のお姉さんみたいな人がプチショーをしてました!
今日はイベント盛りだくさんやねー。
だからこんなに混んでるのか!

お姉さんが色んな子供向けの歌をうたってくれたあと
「次はぽにょの歌にしましょー!誰か一緒に歌ってくれるお友達いるかな?」
と言うと、「はーい!!」と1人だけ元気に手をあげる子が。
はい、チセです^▽^

ATC(プリキュア以外編)_c0118387_11475789.jpg


さっきのコンサートに引き続き、
これまた堂々と前に出て行ってちゃんと自己紹介までし、
そして大きな声でぽにょのテーマ曲を歌いきりました◎
チセ、すごいなぁ(@o@)
恥ずかしくないんかな?


色々と気が済んだのでやっと帰ることにしました。
最後に海だけ見て記念写真!

ATC(プリキュア以外編)_c0118387_11504412.jpg



長い長い疲れた1日でしたが
楽しかったしチセも喜んでくれて良かった♪

ただ、次は絶対やっちゃんも一緒に行こうと思います!
1人で荷物も持ちながら抱っこして4時間歩くなんて無理だ~。
しばらく手が震えてました^^;



今日の戦利品☆

ATC(プリキュア以外編)_c0118387_1153834.jpg


右上から時計回りに
・入場者特典のカード
・プリキュアピンキー
・キーホルダー
・ハンドタオル
・ブレスレット

ちなみにキーホルダーは
ATC(プリキュア以外編)_c0118387_1155472.jpg

こんな風に完成しました^▽^
かわいい♪

by chise0524 | 2009-05-03 11:38 | イベント  

<< かん袋 ATC(プリキュア編) >>