りぼんちゃん

今日は久しぶりの幼稚園!
休日を合わせたら5日ぶりです☆

久しぶりやし泣いたりせぇへんかなー?と心配しましたが
やっぱりチセさんは泣くことなく笑顔で行って、帰ってきました^▽^
お腹も痛くならなかったそうで、よかったよかった!



オヒルゴハンを食べたら「おそとであそぶ!!」

c0118387_10474982.jpg


めっちゃ張り切って玄関で準備してました◎
いや、外、晴れてるから…^^;


c0118387_13162327.jpg


パンジーがキレイだったので撮ろうとしたら
「ちせもー!!」って^▽^
写真が好きな子です☆


んでスーちゃんも幼稚園から帰ってきて
みんなでお外遊び。
しっかし元気な子やなー。

c0118387_13211165.jpg


↑ 赤い小さい虫が大量発生してるのを見学。

この赤い虫、ほんまにイヤです><
山ほどウヨウヨしてるの。
何て虫か分からんのやけど
チセは『りぼんちゃん』って名前をつけて可愛がってます^^;



久しぶりの幼稚園、やっぱり疲れたのか
今日はいつもより少し早めに寝ちゃいました。
ちなみに幼稚園が始まってからいつも
夜の寝かしつけは3秒ぐらいで終わります◎

明日行ったらまたお休みやからがんばろうね!
[PR]

by chise0524 | 2009-04-30 10:45 | 日常  

<< まーちゃんおめでとう オムライス >>