かいふく

今日は朝から調子が良さそう!
お腹も壊してないし、普通の食事も食べれました☆

が、、、咳が酷い><

薬もなくなったし、もう1日お休みして
朝から小児科に行くことにしました~。


今日の髪型はキュアパイン。
小児科に連れて行かれるって気づいてないチセはゴキゲンです^▽^

c0118387_11564769.jpg

↑ イエローハートは祈りのしるし♪

c0118387_11573589.jpg

↑ キュアパイン♪




小児科ではキッチリ大泣きしたけど
そんなに心配するほどの風邪ではなかったようでよかった!
お腹も治ってますね~って☆


午後からまた山ほどお昼寝したら
咳もマシになってきたので
少しだけお外遊び解禁♪

c0118387_11593173.jpg


1時間ほどでしたがスーちゃんたちと遊べて
すっかりゴキゲンになって良かったです◎

明日は祝日でお休みやし、
あさってには元気に幼稚園に行けるといいねー!




☆今日のおまけ☆

これまた何て名前か知らん花が咲きました!
ジッチャマのおかげで我が家は花がたくさんです◎

c0118387_1211372.jpg

[PR]

by chise0524 | 2009-04-28 11:55 | 病気・病院・健診  

<< オムライス うしろすがた >>