うしろすがた

昨日の夜から、またまたお腹の具合が悪くなったチセさん。
何度もトイレにかけこんでてかわいそうです。
今日も朝食のあと、お腹を押さえて切ない顔をしてたので
幼稚園はお休みすることにしました。

チセは病院が何より嫌いなので(おかーさんより怖いと言ってる)
こーゆーとき「しんどい」とか言わないんですよね。
言うと病院に連れて行かれると思ってるみたいで。

だから判断が難しい!
ひたすらガマンするのってすごいけど、
調子が悪いときは言って欲しいなぁ~。



ウチが洗濯を干したりバタバタしてるあいだ
どうやらチセはヒマだったらしく、
1階におりてきたら部屋がキレイになってました(笑)

c0118387_11482261.jpg


しんどいんやから座ってたらいいのに^^;



小児科に行こうかと思ったんやけど
こないだのお薬が今日の分まであるからやめとくことに。
チセも病院がイヤやからって必死にいい子でいるし(笑)

どーしても今日中に銀行2件と郵便局に行きたかったので
大急ぎでパパパっと行ってきました◎

c0118387_11521768.jpg


具合が悪いときのお出かけは『びょういんかも』って不安らしく
お友達も背負ってお出かけです^^
そのお友達は何かの役に立つのか…?



お薬も真面目に飲んで
午後からは4時間もお昼寝しました!

早く治りたいからってゴハンもがんばっていっぱい食べました!


きっとすぐ治るよ、がんばれ~☆
[PR]

by chise0524 | 2009-04-27 11:30 | 病気・病院・健診  

<< かいふく ひかりちゃん >>