人気急上昇

チセさん、実は数日前からお腹の調子が悪くて。
先週末に受診した風邪もスッキリしないし、
1週間ぶりにまた小児科に行くことにしました。


予約の時間まではお腹を冷やさないようにしながら
家でゆっくり過ごして待ちました☆

c0118387_22579100.jpg


↑ 久しぶりにおとーさんに会えて甘えるチセ。
 と、嬉しいくせに素直に喜ばない意地っ張りのオッサン。

c0118387_22571199.jpg


↑ でもすぐ、こんな目にあうやっちゃん


幼稚園に通いだしてから
平日はやっちゃんに会う時間がほとんどないチセ。
朝の10分だけ、とか、全く会わない日も。

前までやっちゃんに意地悪ばっかりしてたチセが
レアキャラ度が上がるなりおとーさんっ子に!
そうか、今までは飽きてたのか(笑)


小児科では「お腹の風邪」と診断されました。
けど軽い風邪みたいで、月曜日には治ってるんちゃうかな?って。
確かにお腹もそんなに壊してるわけじゃなく、ゆるいってぐらいやし☆

c0118387_2312863.jpg


一安心で帰りにスーパーに行きました。
チセはおとーさんにガチャガチャをおねだり♪


あ、ちなみに、サイズが小さい写真は今までのデジカメ。
サイズが大きい写真が新しいカメラです。
さすがにスーパーに一眼レフは恥ずかしいので^^;



今日はなるべく家でゆっくりして過ごしました。
早くスッキリ治るといいね☆

あ、夜 寝るときはいつもウチの布団で一緒に寝るんですが
今日は急に「おとーさんのとこで ねるー!」だって!
そんなこと言うの、何年ぶり!?

ホクホク顔のやっちゃんとチセは
仲良く一緒のお布団で寝ました^▽^
ウチは久しぶりに伸び伸び寝れてめっちゃ嬉しかったです(笑)
[PR]

by chise0524 | 2009-04-25 22:55 | 病気・病院・健診  

<< ひかりちゃん オリジナルソング3 >>