週明け

慣れてきた幼稚園、
休みがあると里心がついて
週明けに泣いたりする子も多いそうで。

チセは大丈夫かなーと心配してたんやけど
やっぱり今日も大丈夫でした^^
強いなー。


準備が終わったあと、ヒマだったのでお絵かきしてたチセ。
昨日もらったばっかりの新しいノートに真剣に書いてました。
何を書いてるのかな?と覗いてみると

c0118387_1105135.jpg


スネオ…。

好きやったっけ。スネオ。
前髪が妙に上手です(笑)



c0118387_1114452.jpg


さぁバスの時間やから行こかーと言うと
「えー いま ちょっと いそがしいから あとで いくー」と、チセさん。
後でとかないから!

でもちゃんと家を出るとルンルンでした^▽^

c0118387_1123214.jpg


c0118387_1123582.jpg


今日もウチを振り返ることなく乗って行ったチセ。
どんな楽しいことをするんかな?

今週もがんばってね!
[PR]

by chise0524 | 2009-04-20 10:56 | 幼稚園・保育園・学校  

<< 屋根より高い いつもの風景 >>