人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさしぶり

今日はなんだか久しぶりの
ユウト&カイト兄弟が遊びに来てくれましたー!

おひさしぶり_c0118387_218508.jpg


もちろんスーちゃんたちも^^

ユウトママにしばらく会ってないから
話したいことが溜まってて変なテンションで出迎えたウチ。
子供達は楽しく好き勝手に遊んでくれてました♪

おひさしぶり_c0118387_21124931.jpg


チセはみんなと混ざらず、ウチワで日本舞踊のような不思議な踊りを1人でしてました。
何がしたいんやろう…。


もちろん日本舞踊だけじゃなく、みんなと遊んだりもしてましたよ!

おひさしぶり_c0118387_21124120.jpg


プリキュア対シンケンジャーとか(笑)


朝から遊んでみんなでお昼も食べて
家の中も飽きてきたので公園へ!

おひさしぶり_c0118387_21134989.jpg


おひさしぶり_c0118387_2114621.jpg


小学生のお兄ちゃんたちがいたんですが、
そのお兄ちゃんたちに絡まれてたチセ(笑)
すると、4歳のユウトくんが
「おまえら ちせちゃんに なにすんねん!!」と
めっちゃカッコよく助けに行ってくれてましたー≧▽≦

かっこいい!!!!
4歳なのに、自分よりずっと大きい男の子に立ち向かうなんて!!

そのあともお兄ちゃんはチョコチョコとチセにちょっかいを…(好きなんか?ってぐらい)
でもそのたびに「ちせちゃん!」と飛んでくるユウトくん。
お兄ちゃんとケンカになっても負けずに戦ってくれてました!

いや~、おばちゃん感心しちゃったよ!
それでこそ男や!

チセも嬉しかったようで
「ゆうとくんて チセと けっこんしたいんじゃない?」と
ちょっと照れながら聞いたりしてました(笑)
いきなり結婚の話かよ!


そんなに男前なユウトくんですが
今日の公園で1番面白いとこを持って行ったのは彼。

おひさしぶり_c0118387_21205611.jpg


さすが弟。
彼も男前でした^▽^


公園のあとはみんなでシャボン玉もして
5時までみっちり遊んでバイバイ◎

色んなトラブルもありましたが(笑)
思いっきり笑ったし焦ったし、結果、楽しかったー!
幼稚園生活の1週間でお昼寝ナシだったチセが
夕方にウトウトしちゃったぐらい遊びました☆

また遊ぼうね♪



☆おまけ話☆

そうそう、幼稚園効果か
風邪薬をガマンして飲めるようになりました☆

おひさしぶり_c0118387_2125124.jpg


後ろで変なのが寝てるのは気にしないでください^▽^

がんばってお薬も飲んでるし、すぐ治るよ!

by chise0524 | 2009-04-18 21:09 | お友達  

<< しか!! アイスと歌とバイク >>