カメラ

フフフフフ、前々から欲しかったアレ。
日曜日に注文したアレを、ついに手にいれましたー!

一眼レフのデジカメです≧▽≦

ひゃっほー!


妹まーちゃんのバイト先で取り寄せてもらったので
幼稚園から帰ってきてからチセとイオンモールへゴー!
無事に受け取って、もう鼻血がでそうなぐらい興奮^^;

ちょうどバイトが終わった妹まーちゃんとマクドでお茶したんですが
ガマンできなくて開けて、1枚だけ撮影してみました☆

c0118387_1139419.jpg


↑ これは今までのデジカメで撮ったやつ。

c0118387_11412182.jpg


↑ これが新しいカメラで撮ったやつ。

おー!何か違う!


やり方がよく分かってないので
まだまだ古いカメラに活躍してもらいますが
これから練習して上手に撮れるようになりたいな♪
[PR]

by chise0524 | 2009-04-16 11:36 | 日常  

<< 公園 介護 >>