3日目

入園する前はあんなに緊張してたのに
始まってしまうと早いもんです!
もう?って感じの3日目の登園。
1週間の半分の日ですねー☆

c0118387_11182898.jpg


仲良しのサヤちゃんと手をつないでバスを待ってました。
一緒のクラスやったらよかったのにね~。

相変わらず寂しがるのはウチだけ。
チセはウチに大声で
「おかーさんは おうちの おそうじ しててね!わかった!?」と
お前何様やねんっ!みたいなことを偉そうに言ってました^^;
恥ずかしいんですけど。。。



んでお迎えに行くとバスから降りてくるなり
「ちゃんと おそうじ した!? そうじき かけた!?」

かけたけどさぁ、先にただいまー!会いたかった♪みたいな言葉ってないの?

しかも家に上がるなり
「ちょっと~ちゃんと おそうじしたの~?ここに かみのけ おちてるんだけろ」
く、悔しい…3歳児に言われっぱなしです!
いい小姑になれるセンス持ってるわ…。ちっ。



今日の幼稚園のお話もペラペラと語ってくれたので
「明日も幼稚園いくの?」←寂しくて毎日聞いてる
と聞くと

「ん~あしたは いいかな。おえかきとか ばっかりやし。
 でんわかけて ことわっといてくりる?」

飽きてる!!(゚д゚;)
この子、飽きちゃったよ!!

明日は違う楽しいことするかもよ?と言っても
「しないしない、きっと おえかきと おうたと おすなあそび だけだよー!
 ようちえんは また こんど いくわ!」

まさかもう飽きるとは思えへんかった…。

さて、明日はちゃんと行ってくれるんでしょうか?笑
[PR]

by chise0524 | 2009-04-15 11:15 | 幼稚園・保育園・学校  

<< 介護 折り紙 >>