2日目

幼稚園2日目!
今朝も張り切って7時起きのチセさん。
やる気マンマンです♪

c0118387_19582087.jpg


↑ 今日から水筒!


残念ながら今日は雨。
しかもけっこうな大雨…。

バス停で待ってるあいだに
チセも他の園児もボトボトに濡れてしまってました><
風邪ひいたらどうしよう~!



昨日の緊張が嘘のように
堂々と「いってきまーす!!」と乗り込むチセ。
「チセちゃん、2日目なのにもう馴染んだんやね~」と
みんなにビックリされてました^^;


元気に帰ってきたあとは
今日は歌ってお遊戯もして、
そのあとはお絵かきで、
雨でお外に出れなかったから
積み木やおままごともしたんだよー!
ってお話してくれました^^

明日は先生が用事でお休みだから
チセね、お姉ちゃんたちといい子でお留守番しててねって言われたの!
がんばらなくっちゃ!と、
先生に言われたこともバッチリで
何とも頼もしいことこのうえナシです♪


「むすんでひらいて」の歌を習ったらしく
振りつきで何回も披露してくれました^▽^


楽しく通えててよかったー!
[PR]

by chise0524 | 2009-04-14 19:56 | 幼稚園・保育園・学校  

<< 折り紙 ローズ&パイン >>