ただいまー

4月いっぱいは午前保育なので
お昼の12時半にバス停までお迎え。

元気に帰ってくるかな?
泣いてないかな?
おなかペコペコかな?

めーっちゃドキドキしながら待ってると
「ただいまー!!」と、すごく元気に帰ってきてくれました^▽^

c0118387_10264278.jpg


家に帰ってオヒルゴハンを食べながら
今日はお絵かきと、砂遊びしたよ!
おトイレもちゃんと行けたよ!
先生が優しかったんだよ!
お勉強は、しなかったよ!
いっちゃんはね、ずっと泣いてたんだよ!←泣いてたんや…

と、園であったことをたくさん教えてくれました♪

明日も行くの?って聞くと
「うん! ちせ ようちえん だいすきなんだ♪」

よかったー!

楽しかったって言葉がこんなに嬉しかったことありません!
明日も行く気でいてくれて良かった♪

早くお友達もいっぱい出来るといいね☆
[PR]

by chise0524 | 2009-04-13 10:23 | 幼稚園・保育園・学校  

<< ローズ&パイン 初登園 >>