人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の雪

今日もいい天気ー!暑いぐらい!
入園式の幼稚園も多いみたいやけど
いいお天気で良かったですね☆


今日は朝から親戚のいっちゃんと公園で待ち合わせ。
最近ほんまに勝手に早寝早起きのチセさん、
待ち合わせ時間までヒマやからって「はやく いこーよー!!」
結局、朝の9時半から公園に行きました^^;

春の雪_c0118387_21274228.jpg


貸切状態の公園で遊びまくり!
いっちゃんが来るまでに疲れたらどうしよう~ってハラハラしましたが
5分前に知り合った同い年の女の子と
仲良く葉っぱを拾ったり楽しそうでした♪

春の雪_c0118387_21291326.jpg



いっちゃんが来てからも砂遊びやらかけっこやら…
朝からそんなに飛ばすと疲れるよーと
老人のようなウチの忠告も聞かず、かなり楽しそうでした☆

今日はちょっと風があったんですけどね、
風がぶわーって吹くと、桜の花びらがどわー!って散るんです。
その光景がまるで雪のようで、
風が吹くたびチセさん桜の木の下に走っていってました^v^

春の雪_c0118387_2132291.jpg


写真おっきくしたんやけど花びら見えるかな?

キレイやったな~◎


12時の鐘が鳴るまでみっちり遊んで
いっちゃんとはバイバイです☆
楽しかったねー!

by chise0524 | 2009-04-10 21:23 | 日常  

<< 女の子遊び 桜の中 >>