桜の中

幼稚園は来週の月曜日からなので
今日はいつもの平日と同じ日☆

遊びに誘いたいお友達がいたんやけど
明日が入園式みたいなので、
鼻水チセに会ってうつったら…と心配になり
同じ鼻水仲間のスーちゃんたちと公園に行くことにしました^^

今日の公園はいつものあひる公園!
ちょっと久しぶりに行ったんやけど
桜が満開で気持ちよかったです♪

c0118387_21192417.jpg


c0118387_21193922.jpg


チセはあひるさんに気前よくパンをあげまくり、
1人だけ早く終わってしまったのでヤマトくんのを狙ってました^^;


そこへすっちゃん登場!
チセ大喜び♪

c0118387_21221526.jpg


「すっちゃん、ぶらんこ しよー!」
「すっちゃん、かけっこ しよー!」と
大好きなすっちゃんといっぱい遊べてニッコニコでした^▽^
もちろんすっちゃんはスーちゃんたちともいっぱい遊んでくれたので
みんな汗だくになって走り回ってました◎


すでにお外遊びをするには暑い気温になってきましたが
まだしばらくは公園遊びが出来たらいいなー。
やっぱり楽しいもんね☆
[PR]

by chise0524 | 2009-04-09 21:08 | 日常  

<< 春の雪 入園式 >>