プチお花見

そういえば今年はお花見に行ってなかったな~と思い出し。
今日はオヒルゴハンを食べてから、チセと公園に行ってみました!

c0118387_20514836.jpg


ちょうど桜が満開でめっちゃキレイ!
チセは上を見ずに、落ちてる花びらばっかり見て
一生懸命拾ってました^▽^

c0118387_20524063.jpg


青い空、ピンクの桜。
春ですなぁ~。

いつか桜見の名所にも連れて行ってあげたいねー。



花より団子より遊び!のチセさんは
花びらを集めたら遊具までダッシュ!

c0118387_205472.jpg


c0118387_20544692.jpg


ほんまに元気によく遊びます☆
体力あるなー!


家に帰ったら、ちょうどピケが散歩ついでに遊びに来ました!

c0118387_2056111.jpg


チセの3分の1ぐらいしか根性も体力もないピケ…
公園でいっぱい遊んできたチセに完全に負けてました^^;

c0118387_2057994.jpg


「チセ じゃんぷ するから、ピケ みてて!!」
と言うチセの命令にも、素直に従って座って見てるピケ^▽^
3年ぐらい前まではピケのほうが強かったのにね~。


ピケの散歩に付き合ったあとは、さすがに「つかれたー!」って
家で寝転がってました^^
[PR]

by chise0524 | 2009-04-07 20:49 | 日常  

<< いよいよ おだやか >>