おだやか

午後から、いつものようにスーちゃんたちと遊ぶチセ。

c0118387_2042390.jpg


自転車+三輪車でおうちを作ったらしく
「スーちゃんおねえさんね」
「チセいもうとね」
と、家族ごっこのスタート!

ちなみにヤマトくんは「ヤマトおかあさんね」とチセに指名され
ちょっぴり困ってました(笑)



天気はいいし、風は気持ちいいし、
おだやか~な気持ちでのんびり遊ぶ。
いいなぁ、こんなの。

来週からスーちゃんとは時間が合わなくなるので
今までのように毎日お外遊びはできなくなるかも。
ちょっとだけでも遊べたらいいなー。

c0118387_20443375.jpg


日が暮れてくるまで外で遊んで
すっかりクタクタになってバイバイ!

最近はお外遊びの時間が長いので
勝手に早く寝るようになりました◎

早寝早起きの練習っ!って意気込む必要、ナシ♪
ま、もうちょっと早く起きなアカンようになるんやけど^^
1番の心配はウチが寝坊しそうってことなので
チセは大丈夫でしょう☆
[PR]

by chise0524 | 2009-04-06 20:42 | 日常  

<< プチお花見 眼科 >>