眼科

さぁ、入園まであと少し!
今日はやり残した最後の用事です。
んで明日は念のため引きこもり、と。
これで完璧☆


最後の用事とは、眼科ー!

c0118387_19223730.jpg


見て、このテンションの下がりよう。笑


3歳児健診で引っかかった視力検査で、
やーっと重い腰を上げて検査をしてもらいにきました^^;
ほんま入園ギリギリ><


検査って言っても痛くもないものばっかりで
メインは視力検査やのに…
はい、キッチリ号泣><

泣くと視力検査も何も出来ない!
注射と違って「泣いていいんでやっちゃってください」も言えない!

なので診察室の隅で説得に説得を重ね…
途中から説得じゃなく脅迫に変わったころにやっと泣き止んでくれました^^;


ブスっとしながらもいちおう全部の検査を終了~!
実は半分ぐらいは拒否られて諦めたけど、とりあえず終了~!

結果、異常ナシ☆でした!
良かった良かった^^


けどね、すごいイヤがってたし
直前まで30分も号泣してたので
検査の信憑性は低い、という判断で。←そりゃそうだ
もうちょっと泣かなくなってしっかりしてきたら
再検査をしに来てください、と言われました。

泣かなくなる日、いつか来るんかなぁ…。
しばらくは無理やろうけどね^^;


まぁとりあえず気になってたことを済ますことが出来てよかった!
あとは入園式を待つばかり◎
今からドキドキです><
[PR]

by chise0524 | 2009-04-06 19:16 | 病気・病院・健診  

<< おだやか たろ5歳 >>