やる気まんまん

もうすぐ入園式なので
最近のウチとチセは大忙し。
買い物もいっぱいあるし
やっておきたいこともあるし…。

ギリギリまで準備しないツケが今頃^^;


いつもなら退屈な雨の土曜日も
今日は買い物&美容院。
前髪が長いからね、キレイにしとかなくちゃ☆

c0118387_921334.jpg


前回と同じ、託児所つきの美容院に行きました☆
こないだは髪を切るのをイヤがって大変やったんやけど
今日のチセが違います!

自分でちゃんとイスに座って
カットが終わるまでしっかり座ってました^▽^
幼稚園に行く準備って説明しといた甲斐があったわ~♪
ちょっとイヤそうな顔してたけど、スムーズに終了◎



その次にウチがカットしてもらってる間は
保育士のお姉さんとおままごとをしてたようです^^

楽しそうな声が聞こえてて、
途中でちゃんと自分からトイレも行ってました☆
えらいやん♪

c0118387_9253819.jpg



2人とも無事にカットが終わってスッキリ!
あとはチセの鼻水がキレイに止まってさえくれたら完璧やのに…。

風邪がぶり返したらイヤなので
買い物は屋根のある駐車場ばっかり選んで行きました。
チセは疲れてる様子やったのに、
がんばって付き合ってくれました!

さすが幼稚園生♪
頼もしいもんです☆
[PR]

by chise0524 | 2009-04-04 09:20 | 日常  

<< たろ5歳 満開! >>