ガビーン

昨日まですっかり風邪も治ったように見えてたチセさん。
病院で扁桃腺が腫れてるって言われたのが気になってたんですが…。

朝、起きたらすごい鼻水(+_+)
しかもけっこうしんどそう…。
え~ひどいわ!!

扁桃腺は今日の前触れやったんかな?


ちょうどいいことに昨日もらった風邪薬があるので
それを飲ませてしっかりお昼寝!
すぐに治りますように~と祈ってたんですが
夕方、起きたら発熱してましたΣ(゚口゚;


あ~ショック。
入園までいっぱい遊びたいのに
ここにきて風邪ばっかり><

泣く泣く明日の約束もキャンセルして2人でフテ寝してました(;_;)

c0118387_21571465.jpg


今日はやっちゃんがバンゴハンいらないので2人ごはん。
スパゲティと野菜スープだけの簡単手抜きゴハンなのに
食欲だけはいつもよりあったチセさん、
すごい勢いでパクパク食べてました◎

いっぱい食べていっぱい寝たらずぐ治るからねー!
がんばってね^^
[PR]

by chise0524 | 2009-03-27 21:50 | 病気・病院・健診  

<< 体操服 つぼみ >>