ボッボッボッ

2,3日前からチセさん、
「ひだりの みみが ぼっぼっぼって いう~」と言ってました。
痛い?って聞いたら「いたくないよ」って。

走るとボッボッボッと鳴るらしく、
「はしってみるから おかーさん きいててー!」ってターっと走って
「ね?きこえたでしょ?」
ごめん、聞こえへんし…。


しかも今日は「ひだりの ほっぺたの なかが いたいんだけろ」
と、左耳の下を押さえて言ってきて。
えー!?病気?おたふく?中耳炎?

ちょっと気になったので、耳鼻科に連れて行ってみました☆


c0118387_21371743.jpg


病院の駐車場で、車から降りてもらうのに15分ぐらいかかり
待合室では「ちせ、がんばろうね!」と言うと
「むり。 がんばれない。 ぜったい なくよ」と断言^^;
泣くやろな~と分かってた診察ですが。。。

いやぁ、すごかった(笑)
やっぱり看護士さんが4人でてきて押さえつけられ
断末魔のような叫び声をあげながら診てもらうチセ。
耳の中をちょっと見てるだけやのに…。

そんなに押さえつけられても気合で暴れて
お医者さんのお腹や足をボコスカ蹴りまくってました><
診察が終わるころにはウチもチセも汗だく!
お医者さんも看護士さんも汗だく!
何この一体感!笑



左耳の中の音は、ゴミが入って鼓膜に当たってて
それの音でしょうね~ってことで取り除いてもらって終了。
左のほっぺたは、扁桃腺が少し腫れてるからそれででしょうねって。
え~風邪はもう治ったけどまだ腫れてるの?

いちおう風邪薬を出してもらって帰宅。

は~~~~疲れた!!

チセは泣きすぎてグッタリしてるし
薬を見ただけで思い出し泣きまでするので
とりあえずお薬は飲まずに早く寝ました。

病気じゃなくて良かった☆
[PR]

by chise0524 | 2009-03-26 21:20 | 病気・病院・健診  

<< つぼみ おおいそがし >>