お外

とーってもいい天気の今日。
どんどん春っぽくなってきて嬉しいですね^^


今日は実家の店がお休みだったので
おうちに遊びに行ってみました◎

c0118387_22111061.jpg


c0118387_22112379.jpg


家の中には入らずに、ずっとジッチャマと雑草を引いてるチセ。
庭いじりが好きだなんて、ジッチャマ似?
それとも意外とマメなやっちゃん似?


c0118387_2222638.jpg


午後からはヤマトくんと家の前でサッカー!
ルールも知らん2人が真面目に蹴りまくってました^^;


んで、そのまま気分がいいので駅前まで散歩♪
市役所に用事があったんですが
往復でゆっくり歩いて1時間半ぐらい?
いい運動になりましたー^▽^

c0118387_22223789.jpg

↑ 係りのおじさんに紙をもらったチセ

真剣に何か書いてるので覗いてみると
『おなまえ』のところに『やっちゃんと ちせ』って書いてました≧▽≦


どんどん普通の会話も楽しめるようになってきて
チセと過ごす時間が楽しくなっていってるのに
もうすぐ幼稚園…はぁ…

寂しいけどいい加減に吹っ切らなきゃ!
入園までに楽しいこといっぱいしようね☆
[PR]

by chise0524 | 2009-03-12 22:11 | 日常  

<< お別れ会 おわかれかい >>