本気遊び

今日は朝から肩こりがひどい><
両方の肩が痛いし、痛すぎて腕が上がりません…。
しかも頭も痛いし体調サイアク!!
こんな日は家でゆっくりお昼寝なんかしたいなぁ♪

って、無理なんですけどね^^;


チセが室内公園に行きたいってヤイヤイ言うので
肩にカイロを貼って行ってきました~☆

c0118387_2110662.jpg


すっかりこの場所が気に入ったチセは
大喜びで走り回ってました^▽^

けど今日は小さい子ばっかりで、チセが遊べるような相手がいない…
ってことで今日はウチが最初から最後までミッチリ付き合いましたw

c0118387_2113830.jpg


途中から肩に貼ったカイロが熱い!暑い!
肩は上がるようになったけどあつい~!!
こんなん貼って運動したらアカンな、失敗><


c0118387_21132049.jpg

↑ 地下室?みたいな部屋で外を眺めてるチセ

地下室の中は天井がめっちゃ低いので
大人のウチが入るには大変でした^^;

c0118387_21144737.jpg

↑ 地下室で休憩中


2時間半ぐらい?みっちり遊んで
肩こりもずいぶん楽になって帰ってきました♪
頭痛は酷くなった気がするけど^^;
家で寝込んでるより気晴らしになって良かったかも◎
[PR]

by chise0524 | 2009-03-05 21:08 | 日常  

<< 仲良く おてがみ >>